2013年08月14日

NPO GYAKUTEN塾 (逆転塾) 逆転T

NPO GYAKUTEN塾 (逆転塾) 逆転T



新川崎の行政書士が立ち上がる!
過去13年の英語塾講師の経験を活かし子供たちの学習サポートを軸に育成に関する活動を音楽とともに展開!

40代孤独で切ない男の新たなる挑戦がここに始まる!
「人生は逆転である。」と解き放つ。
「マイナスの自分が自分自身の力でプラスの夢を切り開くとき人は真の自由そして自分にしかない幸福を手にできる。」


2年前、RBC's船橋スタジオに一本の電話が鳴りました。新川崎の行政書士、筧さんでした。
当初はご自分の歌を記念に残したいとのことで1曲の編曲依頼でしたが、嬉しいことに満足いただき次から次へと新曲が生まれ、レコーディングも急ピッチで進みなんと!CDまで作っちゃいました。

筧さんは歌手でもなくミュージシャンでもない一般の方ですがこうして音楽をカタチにすることだ出来るんです!
RBC's船橋スタジオは、そんなあなたをトータルサポート致します!

動き始めたばかりの「NPO GYAKUTEN塾」今後の動きに乞うご期待!
posted by RBCs船橋スタジオ at 15:50| Comment(0) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

